Harmony(ハーモニー)♪

神さまから与えられた素晴らしいボディ

昨日載せた動画のロールスロイスは、ちょっとした素敵な家が一軒買えるほど高価なものですが、実は私たちはもっと高価なものを持っていると思いました。

霊的存在である私たちは、この世を旅するために神さまから与えられた(もちろん値段などつけられない)素晴らしいボディを持っているのですから。

それなのに今まで何てぞんざいな扱いをしてしまっていたのだろうと……、素晴らしい車を見て逆に教えられました。

もっと自分の体を大切にしないといけないな~と。

優しい言葉をかけたり、色々気遣ってケアしたりしなくてはね。

ロールスロイスを見ることで、そんなことを考えるなんて、これはガイドの導きかもしれません。

導きはその人にとって、わかりやすい形でやってくると思うので。

でも、まあ、私が車に興味を持つなんて思ってもみなかったですけどね。


When I Fall In Love - Piano Tutorial - PDF - MIDI
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事