Harmony(ハーモニー)♪

ミステリアスムーン

夜の7時半ごろでした。

小鳥(カラスではありませんでした)が鳴いていたのです。

私は最初、自然な感じでその鳴き声(地鳴き?)を聞いていたのですが、ハタと気がつきました。

あれ?今は夜じゃないの! 何で昼間みたいに鳴いているのかしら? ビックリだわ。


窓を開けてみると月が煌々と輝いていました。

昨日は満月だったから、ほぼ真ん丸な月です。

それにしても、とても強い光で輝いているように感じました。

『鳥はこの光に誘われて鳴いていたのかしら? それとも……』


いつの間にか鳥の鳴き声は消えていました。

後には濃紺の空をバックにミステリアスな月が光を放っているのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事