Harmony(ハーモニー)♪

人生の羅針盤の狂いを正す

部屋が片付いてくると頭の中も片付いてくるというのは本当だと思いました。


と言っても、部屋が驚異的に片付いていなかったわけではありません。

表面上はほぼ片付いていましたが、置く場所があると直ぐ物が積み上がってしまうのです。

あとで片付けようという感じで。

これは何かが滞っている状態なのでしょうね。

主に精神的なものかな。


そこで持っている物が自分にどのような影響を与えるか感じてみて、エネルギー的に下がるものは捨てました。

そうしたら自然に(エネルギーが出てきて)掃除もしたくなったのです。


結果、ぼんやりとしか把握できなかった物事を少しクリアに捉えることができるようになりました。

そして自分がどうしたいのか、そのためにはまず何に着手すれば良いかなど思い浮かぶようになったのです。

客観的にみれば単純なこと、簡単なことなのですが、それさえ不要なもののエネルギーによって見えなくなっていたのかしらと思いましたね~。


色々なエネルギーが入り乱れていると、人生の羅針盤も狂うのかもしれませんね。

コメント一覧

ティンクル
人生の軌道修正
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
今日なんか本当に寒くなりましたね~!

でも明日はまた暖かくなるようです。

その後も例年より高めだとか、どうなっちゃうんでしょうか~?

マシュー君http://moritagen.blogspot.jp/2015/10/blog-post.htmlの言うように温暖な世界になるのかな?(直ぐにではないでしょうけど……)



>数日前に本屋さんで立ち読みをしていたらマンガで「ワイス博士の前世療法」を売っていたので買ってきました。


面白そうですね! 本屋さんに行ったら見てみよう



感謝といえば、雀さんたちは、しろやまさんにスゴ~ク感謝していると思いますよ~!!


部屋を綺麗にして、心も綺麗にして、人生の軌道修正ができればいいですね~!


寒暖の差が激しいから気をつけてお過ごしください。
しろやま
日々 感謝
少しずつ寒さを気にする季節になってきましたね。

数日前に本屋さんで立ち読みをしていたらマンガで「ワイス博士の前世療法」を売っていたので買ってきました。

単行本で読んだことが改めて思い出しました。

私達を導いてくれるマスターたちの存在に感謝をしなければと感じました。

日常の生活の中で忘れてしまいがちに、なってしまう感謝を大事にしたいですね。♪♪♪


部屋と心を綺麗にしなければ。それではね♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事