Harmony(ハーモニー)♪

誰も一人じゃない!!

またまた不思議なのですけどね。

今日なぜか急に、あの動画(覚醒体験エピソード①)の続きがUPされているのではないかと思ったのです。

だけどこの前UPされたばかりだから、それはないだろうとも思いました。

とはいえ、とりあえず確かめてみようと調べてみると、ありました!新しい動画が。(また誰かが教えてくれたのかしら?)




これを拝見して思い出したことがあります。

それは以前に私が聞いた声のことです。⇒ 愛のインパクト

これね、有馬さんが語っている守護神そのものという感じでした。

無条件でこちらを愛してくれているのが伝わってきたのです。

私はその存在がどのようなものなのか分からなくて、ハイヤーセルフかなと思ったのですが……。

ハイヤーセルフ=守護神なのかしら?

もしそうなら、ハイヤーセルフというのは高次の自分であり、現世にいる存在は自分の一部であるわけだから、そりゃーもうメチャクチャ愛してくれているのだと思いました。



その存在は本当に素晴らしかったです。もう、うっとりでした!!!

たった一言、呼び声を聞いただけなのに。

姿も見たいけど…、私にはまだその能力はなさそうです。 (・ε・`*)ショボン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事