Harmony(ハーモニー)♪

ムダが楽しい♪

ムダが楽しいと思えたとき、自分の世界が変わります。

物事にあまりイライラしなくなり、

色んなことが興味深く感じられたりして、

以前は気がつかなかったことに気づくのです。

だから少し世界が広がる感じがしました。

それで思いがけず面白いことを見つけたときは、やったね!という感じになります。

どこにでも発見は転がっているのでしょうね。

型にはまった考えから抜け出れば……。


コメント一覧

ティンクル
春の訪れ
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
この前、道沿いにツツジが植えられている所を通りました。

少し前には咲いていなかった花が咲き乱れていて驚きました。

今年はそういった咲き方から例年と違う感じを受けます。


アトムの両腕と両足が出来たのですね!

根気がいる作業のようで、楽しんでやってください。

それにしても完成が待ち遠しいですね!!


それでは、お元気で~!
しろやま
アトム
 庭先の植物も芽を出して春の訪れを知らせてくれます。
自然は、不思議だと感じます。

やっとアトムの両腕と両足が出来ました。

失敗をしながら何とか出来ました。

まだ先がありますので最後まで頑張ろうと思います。

今年の9月が完成らしいので楽しみです。(^^♪

うまく動けばいいのですが?ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事