見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

数字を使ってサインをくれる!?

本当に、最近、空腹時間を取るようになってから、トップスはそれほど変化はないのですが、ボトムスの方のサイズダウンが激しくて買い替えなければ!となっています。(どれだけお肉ついていたのだろう?)

特にルームウェアがゆるゆるだと気持ち悪いので早速買いに行きました。

と、ここまでは話の前振りです。



そこで支払った金額のお釣りが2220円だったのです。

222って確か、すべては上手くいくという意味よね。

そういえば来る途中に3333のナンバーも見かけたわ。

他にも時刻などで見たけど、多すぎて番号忘れました。😓 



この現象について思うのは、エンジェルナンバーで一つ一つ意味を問うというより、何か(の存在)が、それ(今の在り方)でOKだよ!とサインを送ってくれている感じがするのです。

ゾロ目のとき、そこに意識を向けるよう誘導して、それを見せているのかもしれないと思いました。

だって、そういう数字を見ようと待ち構えていても、全くと言っていいほど見ることができなかったのですから。

じゃあ、お釣りの件はどうなのか?というと、これも無意識に色々と買った(買わされた?)結果そうなったわけで、私が意識的にやったものではないのです。

そういったサインをくれる存在というのは、肉体意識の自分を超えたところの大きな自分なのかもしれないと思いました。

ということは、誰にでも、そういう存在はいるわけで……、私の場合は数字を使ってサインをくれているのかもしれません。


Inside a $9,400,000 Toronto Mega Mansion 😍😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事