見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

神さまのメッセンジャー

今日、道を歩いていると、後ろの方からもの凄いジャンプ力で私を通り越し黄緑色の虫が道の中央に着地したのです。

これはもしや、あれかしら? 目を凝らして見てみると、やはりあれ!カマキリでした。(キャ~!)

あのジャンプ力、私はなるべく距離を取るようにして横を通りました。

こんなふうにカマキリを見たのは初めてです。(というか、カマキリは殆ど見かけたことないです)

劇的に私の前に現れたカマキリに、ふとスピリチュアルな意味はあるのだろうかと調べてみたくなりました。

すると何と意味があったのです!

状況によって色々あるようなのですが、私が見たカマキリは、問題解決とかいった、幸運をもたらす象徴のように感じました。

え~っ!嬉しい~!

カマキリって恐れられたりするけど、神さまのメッセンジャーだったりするのね。

全然知らなかったわ。

Thank you for reading this to the end.


Healing Sleep Music - Eliminate Stress, Release Melatonin, and Detoxify | Calming Sleep Aid
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事