見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

デリケートな事象

ゾロ目や、○11という形の数字をよく目撃することは以前に書きました。

最近はそれに加えて616とか404とか最初と最後の数字が同じのも頻繁に目撃するようになったのです。

これは数字自体に意味があるというより、今の流れはOKだよ!という意味で見るようになった気がしました。

こういう形を成すものは沢山あるとしても、少しでもタイミングがズレたら見ることはできません。

そこに意味があると感じたのです。

一度、今度みたらその数字をメモしておこうと待ち構えていたことがありました。

そうしたら見なくなってしまったのです。

それだけデリケートな事象だということなのでしょう。

デリケートな私(?)に起こったデリケートな事象のお話でした。

Thank you for reading this to the end.



6590 Calle Reina, Rancho Santa Fe, CA 92091 | Offered at $14,750,000 | Eric Iantorno
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事