吉田のゆかいな!♪☆

レースクイーン吉田裕香のイロイロお伝えしちゃってます

パチイベ♪

2007年04月17日 | 有名人

今日は川崎でお仕事してきたぉ(*≧∇≦)b
普段は二人が多いんだけど
今回はかほちゃん、まみっこ、えりちんの四人で
めっちゃ騒がしく楽しかったにゃりん♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかパチイベ! (なおっキー)
2007-04-17 01:01:32
ゆかっち、こんばんわぁ~~~。
今日はパチイベだったんですね、お疲れ様でしたぁ。
また、寒くなっちゃたから、体調崩さないように
気おつけるんだよぉ。
それにしても楽しそうだね今回のコスはなんか
レースクイーンコスに見えるのはオイラだけ?笑
返信する
お疲れ様 (ひさし)
2007-04-17 06:52:15
裕香ちゃん、パチイベお疲れ様
4人でお仕事とはワイワイガヤガヤと楽しそうだなあ
今回も接客はもちろん、ダンスも披露したのかなあ
パチイベはオートサロンみたいな展示会と違ってギャラも良いし休憩時間も長いみたいだから人気があるよね♪なんか聞くところによると競争率も目茶目茶高いみたいだね(笑)
返信する
お疲れ様 (ひろあき)
2007-04-17 07:46:26
お疲れ様!

ゆかさんにコスすごい似合ってるね(≧▽≦)b

騒がしい=元気があるってことかなあ?
返信する
お疲れ様! (まっちゃん!)
2007-04-17 20:08:47
裕香さん、こんばんわ!。今日は、川崎市での、お仕事だったそうで、お疲れ様!。四人での、お仕事は、楽しかった事でしょうね!。いずれは、北海道でも、お仕事が、あればいいですね!。これからも、お互いに、頑張りましょう!。
返信する
Unknown (Fantasista-宏昭)
2007-04-17 22:24:37
パチンコやらないけど、ゆかっしゅがイベントに
来るなら、俺はパチンコやるぞ!!!
返信する
Unknown (宗男)
2007-04-17 23:03:29
ゆかチンこないだはメッセアリガトね!!!

脚長いなぁ・・・。ぉいらよりながいんじゃぁ。
シンチョーはぉいらの方がおっキイはずなのに・・・。
返信する
Unknown (よっくん)
2007-04-18 00:19:23
こっちにも来てくださいよぉ~!!
BERC以外でぇ~(・∀・)ノィョ-ゥ
返信する
Unknown (たぁ~)
2007-04-18 09:14:45
パチイベってパチンコの事なんだ(@_@;)

知りませんでした(笑)
返信する
うにゃ♪ (裕香)
2007-04-18 10:47:59
なおっキーさん♪
コレはお店のオリジナルコスで
作って頂いたんだぉ♪o(≧▽≦)O
ブーツカバーが付いてるとレースコスな感じだぉね♪
返信する
ども♪ (裕香)
2007-04-18 10:54:04
ひさしさん♪
詳しいね♪
でもパチイベもいぱーいあるから
一概には言えないけど★
このパチイベの事務所は
基本紹介制?なので
誰でも入れる訳ではないかも(vωv*)
今パチイベしてる方多いよね♪

あ!今回はダンス踊らなかったよ☆
返信する