吉田のゆかいな!♪☆

レースクイーン吉田裕香のイロイロお伝えしちゃってます

たらいみゃ♪

2007年04月22日 | 有名人

今週末は栃木に出張行って来ました♪♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪
自然溢れるトコでかなり癒されちゃいましたぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

こちらもちろん無人駅で電車は一車両!
かなりのどかでしょ♪

今回イベントで用意された食べ物めっちゃ盛り沢山で
もちろん便乗しましたともぉぉ(人´▽`*)。;*゜'☆

特製レタスチャーハンを振る舞ってくれた金萬福さん♪
新商品の叙々苑焼肉ライスバーガー
何とかマリーのプリン
とメロンちゃんのメロンパン
やきそば
ポップコーン
と〆はこっちでゆー「びくドン」みたいなお店で
爆弾ハンバーグなるものを頂きました♪(*≧∇≦)b

コスはもちろんへそ出しもありましたが!
食い倒れバンザイ(人´▽`*)。;*゜'☆


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (なおっキー)
2007-04-23 00:06:39
ゆかっちそんなに食べたのぉぉぉ。
あっ、栃木の出張お疲れ様でしたぁぁぁ。
やっぱパチイベだったのかな?
なにはともあれ、ゆっくり休んでくださいね。
あとね、前に撮った写真とか何処に送れば、ゆかっちに届くのかな?やっぱりパチイベに着た時とかに
渡すのが一番なのだろうけど・・・なかなかあえないから・・・もしよければ教えてね。
返信する
おつかれさま (ひろあき)
2007-04-23 06:28:57
ゆかさん☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お疲れ様 ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ゆかさんのチャイナドレス姿すごい似合ってるよ(*ノェノ)キャ-

うちの近くのローカル線も電車1両でワンマンだよ。
返信する
おちかれさま☆ (ナオ)
2007-04-23 07:18:27
お疲れ様でした!!
チャイナドレスのゆかさん可愛いですぅ♪
ハンバーグも美味しそう(^^)
自然に癒されて良かったですねぇ☆
返信する
お疲れ様です (ひろしげ)
2007-04-23 07:31:43
チャイナドレス・・・いいですね。
美味しそうな写真
朝ごはん食べたばかりなのにお腹すいて来ました。
返信する
Unknown (Fantasista-宏昭)
2007-04-23 12:47:51
良いなぁ~レタスチャーハン!!食べたいよ~♪
返信する
Unknown (よっくん)
2007-04-23 17:15:05
金萬福、久し振りに見たし(笑)
しかし、色んなコスプレするんですねぇ~
1度は生で見てみたいッス!!

あっ鈴鹿があるか・・・
返信する
おつかれさま! (まっちゃん!)
2007-04-23 17:25:35
裕香さん、こんにちわ!。栃木に、出張で行っていたそうで、お疲れ様でした!。自然溢れる所で、癒されてきたそうですね。また、ワンマン電車に、乗ったそうで、楽しかった事でしょうね。今回のイベントでは、食べ物が、盛り沢山で、「特製レタスチャーハン」は、あの、金萬福氏が、腕を、ふるって、作ってくださったそうですね!。これからも、お互いに、頑張りましょう!。
返信する
お疲れ様~ (ともっち)
2007-04-23 19:13:23
裕香chanお帰り~~~
金萬福さん特製のレタスチャーハン
オレも食べたぁ~い

ハンバーグ2つもある~\(◎o◎)/!
ボリューム満点やね~

返信する
ひさび~ (まっしゅ)
2007-04-23 19:18:18
出張お疲れさん やっと 復活したよ~ん 結局光に変えてPCも 新しくしちゃったよ ところで 金萬福さんて お店 閉めてたとおもったけど また 始めたんですか? 相変わらず しゃべりは面白いですか でも 腕はいいみたいなんですよね~ ゆかにゃんが 元気そうでなによりです また よろしくにゃ 
返信する
Unknown (宗男)
2007-04-23 22:19:17
おつかれちゃ~ん!
金萬福さんなつかしぃ~vv

ぉいらは日曜日に猫ひろし見掛けた。。。ニャー!
返信する