モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

お気に入り♪

2006-07-11 09:59:15 | わんたち
ルークはどうやら飽きっぽいみたい
おもちゃで遊んでいてもすぐ次はなにするー??って感じ(笑)
その中でもルークがしょっちゅう運んでいるぬいぐるみがあります


多分それうさちゃんじゃないよルーク

自分の頭より大きいぬいぐるみ・・・・・を運ぶだけなんだけどね

それとヨーグルトが大好き低血糖防止で食べさせてる為、ちょこっとしかあげないので物足りないみたいですフェラリアの薬(錠剤)もそのまま与えたら食べてくれたし大きくなってからミルキのようにプックリしないように気をつけなきゃ


そして病院も初めての人もドライヤーも怖がらないルークが、うちに来て初めて怖がったもの・・・・(注射は怖がったって言うより嫌がったのかな?)




掃除機~★


わんちゃんって掃除機嫌いな子多いですよねミルキも猛ダッシュで逃げ回りますルークは逃げ回ってたけど、怖いもの知らずだなーって思ってたから初めての顔がみれてちょっと嬉しかったりでも最後の方は逃げなかったので、慣れちゃったら飛びついてくるかも・・・掃除に必死で写真はありません撮っておけばよかった~





             ↑ランキング参加中
           ↓ポチっとお願いします↓

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機って (は・ぐっさん家)
2006-07-11 10:24:01
嫌いなのか好きなのかハグは攻撃的です。ヒステリックな泣き声で向かっていきます。

間違えてルークを吸っちゃわないようにね

ミルキは大丈夫そうだけど・・・
返信する
掃除機に☆ (ruke)
2006-07-11 13:32:14
向かっていくなんてハグちゃんカッコイイヒステリックな泣き声っていうのが気になるけど(笑)

ミルキ吸ったら掃除機が悲鳴あげちゃうわぁ

ルークにはどうやら安全地帯(?)があるみたいで、(掃除機は届くけど・・・)そこにいると怖くないみたい
返信する