べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

にんとも かんとも

2023年06月26日 04時36分34秒 | 日記

お久しぶりです

なんとか生きております

 

アメブロの方に色々

書いておりますが

とりあえず

一日置きの短時間のアルバイトしております

 

そして

狂ったように風俗店にも

行っております

EDぽいですが

かなり濃厚になりました

 

お酒も1ヶ月ぶりに飲んでしまい

その後が辛かったです

最悪でした

 

今日が前妻のお誕生日だと思ってましたが

1ヶ月後でした

 

かなりボケも進行しています

あと2日後には

リッキーちゃんの6ヶ月目の月命日

ルッキーちゃんがおウチに来てから3ヶ月目です

 

身体の調子は以前に比べると

だいぶ良くなりましたが

昨日 仕事終わりに立ちくらみして

まだまだなんだと実感しました

 

この先

あまり長くないと思いますし

長く生きたくもないので

出来るうちに 色々 やろうと思います

 

病気が怖いので風俗は控えたいのですが

ついついシティヘブンを見てしまい

行ってしまってます

 

一応 この前に検査しましたが全て陰性でした

だいぶ昔に検査した時も風俗はリスク高いと言われましたが

彼女もいないので!!

いた時も行ってたかwお友達の付き合いでw

 

てか

わたくしのシモの話は

どうでも良いですね

 

失礼を致しました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。