べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

お久しぶりですっ

2023年06月11日 16時44分49秒 | 日記
どこまで
書いたか覚えていませんが
とりあえず
生きてますwww

体調はだいぶマシになってきました
鎮痛剤も減りました
結局、血液検査と尿検査もしましたが
異常無しで原因がわからないままですw

ビタミンCの錠剤30日分が追加されましたwww


そして
一応
2時間程の掃除のアルバイトも決まりました
1日おきなので収入は少ないので
慣れたらダブルワークか
フルタイムで他に行くかですが
このお仕事も続けられるか
わからないので
体慣らしのつもりでいきますwww

バイクも修理に出して
なんとか1万円以下に収まったので
助かりました

お酒はあらから飲んでいませんが
飲酒欲求はありますので
つらいちゃつらいですが
また飲むと
心も身体も大変なので
我慢しますwww

8月のあたまに
地元のお祭りがあると思うので
そこまでは飲まないとこうかと思います
お祭りも行くかもわからないし
なんかそれまでに
飲んじゃうかもだから
何とも言えません

しょせん
わたくしは
くずなのでね

ありがとうごさいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。