べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

心の整理

2023年03月26日 19時26分21秒 | 日記
全然
つきませんw

4月の初めでリッキーちゃん
百ヶ日を迎えるのですが
なかなか駄目ですね

このらくがきを書いて
心の整理しようと
思いますが
余計に病んでしまいますw

前向きに考えたみたり
落ち込んだり
やはり思い出すと
涙が出ちゃいます

ラッキーさん
思い出しちゃうしね
負の連鎖ですw

今週の木曜日に
お出掛け予定ですが
ドタキャンしちゃうかもだし

なるべく
行くつもりではいるのですが
なんとも言えません
僕クズなのでwww

お腹痛い原因は
ひょっとしたら
冷水を飲み過ぎてるかもと
一昨日ぐらいに思いました
素人判断でわかりませんけど
かなり飲んでるのでね
なので自重してます
お酒も飲みたい気持ちはありますが
また苦しむと嫌なので飲んでません

ロッキーちゃんも
風邪を引かせてしまったので
病院に連れていき
注射2本とお薬もらいましたので
だいぶ良くなりました

不徳の致すところです
申し訳ございませんでした

レッキーちゃんは
盗み食いの天才なので
困っております

こちらの反応が遅いのと
うっかりミスのため
っていうか
ラッキーリッキーロッキーは
盗み食いをしなかったので
対応に苦慮しておりますw

余計な気疲れをしておりますwww


そして土曜日は病院なので
血液検査と尿検査があったら
どーなることやら

終活もしなきゃだし

と思いつつ
このまま
ダラダラ過ごしてしまう
予感も漂ってますw

生きる屍なのでね

ちゃんちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。