べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

相変わらずの

2023年04月03日 18時25分08秒 | 日記
行き当たりばったりです

先週の火曜日には
また
新しい家族も増えました
ルッキーちゃん ♀ 9ヶ月
(詳細はアメブロの方で)

木曜日には
お友達にドライブに
連れてって頂きました
(気が向けば書きますw)

金曜日には
リッキーちゃんの百ヶ日

土曜日には
病院で検査
(動脈硬化が進んでました)

ロッキーちゃんが
冷蔵庫の上から天井を見て
めちゃめちゃ
見えないものを目で追いかける
(あれは間違いなくリッキー)

とにかく
眠たいです

春眠暁を覚えずだっけかな
(違うかも)

就活もパソコンを見る気にもなれず
放置です

4月からと予定してましたが
無理です

もう適当ですwww


ラッキーさんが亡くなって
6回目の桜の季節
今年は特に開花が早すぎたので
命日の頃には散ってしまってるでしょう
年々早くなりすぎだよ

結局
適当に人生を流してます
これは仕方ないことだと諦めました
なんせクズなんでね

とりあえず
お酒は飲んでません
今回は肝臓すい臓の数値は
大丈夫でしたが
先生にも必ずつけが回ってくると
言われましたし
わたくし自身も
実感しましたのでね
今回は特に
しかも未だに調子悪いのでね

ではでは
待ったねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。