見切り発進(笑)『自己満足な俺的ブログ』

~ 徒然なるままに、ワガママにっ ~

謹賀新年です!

2009-01-04 00:17:17 | FREE

あけましておめでとうございます

危うくまたも消えてしまいそうだった ひろり です(笑)

 

 

年末って何故かやたら忙しいですよねぇ・・・

毎年、「今年こそはゆとりを持って年末を過ごそう」って思って
いるのですが、どうにもままなりませんね(^^;

 

 

 

ともあれ、新年も無事に明けましたし、今年の抱負でもここで
宣言しちゃおうかなと

 

実は年末、忘年会で後輩や友人と喧嘩してしまい、その場は
まるく治まってはいるのですが、自分自身の成長の無さに
我ながら呆れてしまった・・・

 

 

そこで、今年は自分自身にこれまで以上の試練を与えて、
色んな面で努力をしようと。

 

 

ギターの練習もマンネリ化してダラダラしてたのを、集中して
やる!

 

今年のマラソン大会でフルマラソンを目指してたのに、練習不足
でハーフに逃げてしまったので、今年こそはフルに挑戦できるよう
一年かけて練習すること!

 

仕事も集中して、去年以上に仕事をこなして、もっと自分自身を
高みにもっていくこと!

 

今の恋愛に良きにしろ悪きにしろ結論を出すこと

 

 

 

まあ、ちょっと我ながら大変とは思いますが、ホント自分の為に
頑張りたいと思います。

 

 

 

それでは、なかなか更新ができてませんが、一部の読者の方々、
本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 


最新の画像もっと見る