見切り発進(笑)『自己満足な俺的ブログ』

~ 徒然なるままに、ワガママにっ ~

今週のアイシールド21(懐かし~)

2008-11-19 03:52:46 | マンガ

この10ヶ月の間に、アイシールド21は関東大会で、”怪物”峨王力哉
を倒して、全国大会クリスマスボウルでは無敵の大和猛を擁する
帝黒学園まで倒してました(笑)

 

そして、新展開。

 

 

やはり、次は世界ですか・・・(A;´・ω・)

 

まあ、予想は出来てましたが・・・(笑)

 

 

さて、これから全日本メンバー集めです。

進は当然選ばれましたが、ここで夢の対決!

 

 

進清十郎VS大和猛!

トライデントタックルVSシーザーズチャージ!

 

 

結果は引き分けでしたが、熱いものがありますね(`・ω・´)

今後、阿含や赤羽、キッドに峨王、そしてまだ見ぬ関西の強者
と集まるのでしょうが、これは豪華ですよ!(^^)

 

 

当然、アメリカも強敵なのでしょうが、これからも目が離せません!

 

 

 

 

しかし、キッドに雲水、高見とハイレベルなQBがいる中で、ヒル魔は
レギュラーででれるのでしょうか?

 

 

まさか、監督?(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あると思います(笑)ないか・・・(≧ω≦;)

 

 



最新の画像もっと見る