あぽまに@らんだむ

日記とか感想とか二次創作とか。

新刀剣男士、石田正宗さん顕現しましたよ!

2023年04月28日 | 刀剣乱舞関係

 

 

 

 

ご無沙汰してます。
満身創痍の審神者です。
ちょっとゴタゴタしており、報告する時間が無かったとです…。
刀剣乱舞もバージョンアップ第二弾関連で、かなり戦闘が良くなった部分と、
今でも良く分からない点などがあり、慣れるまで時間が掛かりそうです。


あ、GW前に念願のSwitchが届きました!
オレンジと紫の打っ飛んだジョイコンカラーです。
取り敢えず、引き籠りの所為で肥えたお腹を何とかしようとリングフィットアドベンチャー買いました。
案の定、GWはほぼ仕事ですが、少しでも時間が空いたらゲーム感覚でフィットネスします。
6月1日にはセカキューも来ますからね。
GW中に安くなっているゲームも買っておきたいなーと思います。


突発性難聴がホントにきつく、大好きな映画館にも行けなくなってしまいました。
D&Dとかホント行きたかったのに…( ;∀;)
実写映画版刀剣乱舞-黎明-も行きたかったのに…。
DCの「フラッシュ」だけは絶対に行きたいので、無理ない程度に体調と相談して行きたいです。


あ、そそ。
新刀剣男士、石田正宗さん、今の処二振り顕現してます。
富士札と札なしですね。
後、5.000ポイント確定でもう一振り来て頂けたらなーと企み中。
眼鏡キャラが増えて善き…ですね。
既に内番のお衣装も見れて、正宗二振り並べて「ほわ~」になってました。
石田さんは既に根兵糖・上をたくさん食べて頂いて、レベルは20↑になってます。
所謂、「特」の刀剣男士ですね。
「極」になっていない「特」までの刀剣男士を「初-うぶ-」の姿っていうのは少し恥ずかしいですね。
現在、経験値2倍になっているらしいので、「えーうちの子達で初の子って居たっけー」なんて思ってたら、


初-うぶ-だらけでした。


調子に乗ってました。ホントすみません。
特命調査の監査官や太刀、まだまだ一杯居ましたね!
新刀剣男士も沢山居ました!
いやー楽しみですねー!
あ、江、初の極、籠手切江くん、まだ修行出せてません!
江の子達、収集するだけして放置男士してました…。
今焦ってこて君、育成してます。


何だかんだで少しはご報告出来ましたでしょうか。
前回のイベント「秘宝の里~花集めの段~」は、8万だけ頑張って稲葉さんまでお迎えしてます。
ホント時間無くてヤバヤバでした。
取り敢えず今年も1/3過ぎましたが、今年の目標「入院しない!」は守れてます!
では、GWに突入し一気に温かさが増していくようなので、
審神者の皆様もそうでない皆様も美味しいもの食べて、たっぷり寝てご自愛下さい。
また時間見付けて更新します!
ではではーーーーーーーー

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年春の大阪城【地下に眠... | トップ | 世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・ⅢHDリマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞関係」カテゴリの最新記事