あぽまに@らんだむ

日記とか感想とか二次創作とか。

2023年春の大阪城【地下に眠る千両箱】頑張ってます。

2023年04月06日 | 刀剣乱舞関係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審神者の皆様、ご無沙汰してます。
2月はあっと言う間でしたが、3月はもっと早かった…。
何故…何故なの…。
あ、そうなんです。
仕事で調理をするようになり、そのメニューを考えたり、買い出しをしたりで、
一週間があっと言う間に過ぎていくようになったんです。
お仕事は大変ですが、信頼出来る先輩方にフォローされながら、毎回頑張ってます。
そんな感じでゲームも頑張っているのですが、中々進まず。
大阪城も始まってだいぶ経つのに、更新出来ず申し訳無いです。


結果として、大阪城、99階まで制覇してます。
でも、白山くんも鬼丸さんも未だ泥してません。
挑んでいる部隊が毎回高速槍に負傷させられるし、刀装も剝がされるので効率が悪い…。
そんな訳で、青野原の五条進めてクリアしました。
お陰様で極短刀の前田くんが初カンストしました。後は偵察を上げて能力全部青にしたいです。


話は戻って大阪城。
鬼丸さん泥狙いで95階周回してるんですが、経験値2倍の皆さんが負傷する負傷する。
特に極LVの低い包丁とLV99の白山くん、小銭を稼ぐ為に参戦している博多くんが良く軽傷してます。
毎回毎回3振り手入してると中々資源が飛んでいきます。
鬼丸さん泥してくれないなら、青野原の五条を第1部隊で周回してる方が効率良いのですが…。
大阪城の意味とは…。


話はプライベートになりますが、仕事が減りました。
毎月10~13日仕事が出来ていたのに、不況の所為か月8日くらいに仕事が減ってしまい、悩ましいです。
貯金と精神面から出来れば税金(年金と保険)を払って貯金出来るくらいは収入は欲しいです。
※鬱傾向なのとHSPの為にとても混乱し易い傾向にあります。
家族は新しい仕事を増やす(Wワーク)のに反対してますが、少しでも変わりたいと思い、
色々挑戦してみたいと思ってます。
夏までにswitchも欲しいですしね!


と言う訳で、出勤すると大変なので、まだ実写版映画『刀剣乱舞-黎明-』鑑賞出来てませんが、
是非4DX2Dで鑑賞したいです。『ダンジョン&ドラゴン』とか『シャザム2』とか観に行きたいです!
花粉症が今年、本当に酷くて12月から頭がぼ~っとしていたのですが、
心療内科の先生が「それは大変だね。薬出すよ」とさらっと言って下さって、今は凄く快適です!
勿論、マスクをしないと外には出られませんが、寝てる以外は意識朦朧なんて事は無くなりました。
審神者の皆様もまだ、昼夜の寒暖差が有りますので、ご自愛下さいませ。
今年の御花見も出来て美味しいパフェも食べられて大満足の弊本丸の審神者です。


今年もレイド戦やりたーーーーーーーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

そそ。こて君の極楽しみですねーーー。来週かーー。早いですねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年初春の【江戸城潜入調... | トップ | 新刀剣男士、石田正宗さん顕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

刀剣乱舞関係」カテゴリの最新記事