あぽまに@らんだむ

日記とか感想とか二次創作とか。

世界樹の迷宮が帰って来ました!

2023年02月13日 | 世界樹の迷宮1・2・3HD REMASTER関連

 

 

もうご存知の方も多いかと思います。
私も2月9日(木)の日、どうしようかと思うくらい興奮しましたよ!
いきなりだったので、本当に( ゚д゚)ポカーンな感じでしたし、
steamって何?switch買えばいいの?…的な感じになってしまいましたし、
転売ヤーに買い占められる前に、急いで初回限定版を予約したりして忙しい1日でした。
勿論、19時からのYouTube生放送は観ました!
もうね、もうね、


今からパーティ考えてるよ!


実際、私が全クリしたのってⅣからなので、Ⅱでヨーコタンを倒したのも全裸カウンターでした(…)。
だから、今度こそⅠから三竜倒してレベル突破して全クリしたいです。
Ⅲも残念な事に、全然先に進めず途中の階層で断念した哀しい思い出なので、リベンジしたいです。
おまけに御覧になりました?
各職業に1キャラずつ新キャラですよ!Ⅲなんかアナザーカラーもあるんですよ!
いやー、もう6月1日が待ち遠しい!
ちゃんとペンで地図書きたいので、switch買います。
断捨離する年代なのに、新しいハードなんて…
でも、ほかにも欲しいゲーム出るみたいなんで、
DCでカヴィルさんのスプスが出ない哀しさをゲームで払拭させたいと思います。
上手くスクショ出来なかったのですが、新キャラ貼っておきますね。
またギルド『ヴァランシェルド』でシャス達と旅が出来るのが、凄く楽しみです。

 

 

 

 

 


今回はファーマーお婆ちゃんやバリスタ新兄貴、お色気なお姉さま方が揃ってて、
本当に選ぶの大変ですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに元気になりました | トップ | ファンタジーライフ i グルグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界樹の迷宮1・2・3HD REMASTER関連」カテゴリの最新記事