Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

フランスまさかの敗北

2004年06月26日 | スポーツ
EURO2004 25日の試合結果です。

<準々決勝 第2試合>
ギリシャが王者フランスを破る
フランス 0ー1 ギリシャ

まさか、まさかの敗退。だいぃどんでんがえしっ(石橋貴明風)
一方のギリシャは大金星、ポルトガルに勝ったのは伊達じゃない
何度かチャンスはあったのですが、シュート決まらなかったですねぇ
もう、絶句状態(ムンク状態)です。日韓W杯から考えてもこれは
”事故”ではなく、新時代の到来ということなのでしょうか。
サンティニ監督は辞任が決まっている(トットナムの監督に就任)
ようですし。ジダンも国際大会は今大会が最後だろうと言われて
いたので、有終の美を期待のですが、残念。

フランス優勝の予想が、さっそくはずれてしまったので、新たに
予想します。今勢いがチェコ!チェコが優勝するでしょう。
#あっ、でもチェコもデンマーク戦を勝つと次ギリシャと対戦だ。

なにはともあれ、ポルトガルに続いてギリシャがベスト4入りです。
次の準決勝ではチェコーデンマーク戦の勝者と対戦。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (らっし)
2004-06-26 17:07:42
開幕戦から「まさか」の連続ですね。

のこり5試合も予想困難w
返信する
ほんとに (apnea管理人さん)
2004-06-26 17:09:52
ほんとに波乱の多い大会だ。
返信する
CLで (眼鏡牛)
2004-06-26 23:23:51
ポルトが優勝しちゃう流れがユーロにも…
返信する
チェコかぁ・・ (takemag)
2004-06-27 02:13:07
フランス敗退のショックから立ち直れないtakemagです、TBありがとうございました。

こうなったらポルトガルかオランダかと思ってたんですが、よくよくこれまでの試合を思い返すとチェコも確かにあなどれないですね。一番勢いがあるような。
返信する
CLも (管理人apnea)
2004-06-27 10:52:00
>眼鏡牛さん

たしかにCLも強豪チームがやぶれて

中堅チームが勝つという流れができてますね。



>takemag

ポルトガルかオランダですか、たしかに両国ともベスト4に

残ってますし。ポルトガルは開催国としての意地みたいな

ものもあるでしょうから、負けられないですよね。
返信する