なんとなく記録

前までお弁当の記録だったが・・・最近は愚痴ブログになってしまった。みなさまよろしくです。

なんとなく

2008-04-24 20:30:32 | なんとなく思ったこと
いきなりだけど、写真無し。
今日のおべんとうのおかずは
冷凍のから揚げ2個
しゅうまい2個
プチトマト2個

そして、ツルヤのお惣菜のキャベツメンチとかにクリームコロッケ各1個

久しぶりにお弁当のおかずを記入した気がする、というより
事実なんだけど・・・。

最近は会社に一人で残って仕事しているけど、気が抜けてしまって
ブログを書いている。

そして、以前から読んでいた 銀河英雄伝説 を今日読み終えた。
10巻全てブックオフで105円で購入。
お昼休みに車の中で少しづつ読んでいた。
時間が出来たらDVDでもみたいなぁ。

今度は何をよもうかなぁ・・・。

少し前から娘が2,3歩あるいているんだが、
昨日は自分のところへ5,6歩、歩いてきた。

親ばかの僕はとても喜んでしまった。
まぁ親ばかだから仕方ないけどね。
日々の成長が実感できて楽しい。

明日は晴れるといいなぁ

最新の画像もっと見る