なんとなく記録

前までお弁当の記録だったが・・・最近は愚痴ブログになってしまった。みなさまよろしくです。

今日のお弁当

2006-11-27 12:20:29 | 昼食はこんな感じ(主に弁当)
久しぶりにデジカメを持ってきた。
そして久しぶりにお弁当を撮影。

今日のおかずはウインナー2本
       冷凍食品のハンバーグ
            タラコスパゲティ
            鶏のから揚げ

今日はおかずは多い。
どれも僕の好物。
ご飯が足りないかも。

今日の朝だったんだけど、ひるからあがってよかった。

土曜日、近くに出来た高粋舎という居酒屋に行ってきた。

どれも量が多くておいしかった。
そのなかでも、はいからサラダNo.7というサラダがすごかった。

僕たちは3人でいったのでハーフサイズを注文。
来てビックリ でかい!
そのほか色々料理もたのんだけど、サラダを食べたら結構お腹一杯に・・・。

少人数で高粋舎ではいからサラダを注文する時はハーフサイズで・・・

最新の画像もっと見る