カン・チョル(イ・ジョンソク)が真犯人がいるということに衝撃を受けた。
17日、韓国ではMBC水木ドラマ「Wー二つの世界 DVD」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) の第8話が放送された。
存在しないと思っていた真犯人からの電話に出たカン・チョル。正体を問いただすが、犯人は鳥肌の立つ声で「お前、新しい家族ができたようだな? 今度はその女だよ。頭に穴を開けてやるよ。待っていな」と言った。
電話は切れ、カン・チョルはオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) に当初“終わり”で終わっていたウェブ漫画「W」が“続く”に変わり、連載が続いた理由について聞いた。だが、ヨンジュもその理由は分からず、カン・チョルの不安は大きくなる一方だった。DVD販売
CNBLUE イ・ジョンシンがtvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」放送終了の感想を明かした。
1日、イ・ジョンシンは所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「真冬に撮影を初めたが、監督と脚本家、、スタッフたち、そして仲間の俳優たちの情熱に寒さも忘れていた。寒さまで和らぐ暖かくてほのぼのとした撮影現場だった」という感想を伝えた。
さらにイ・ジョンシンは「視聴者の皆様から頂いた応援と愛に、もう一度感謝の気持ちを伝えたい。これからもより頑張るイ・ジョンシンになりたい」という感謝の気持ちとともに、今後の抱負を付け加えた。
彼は「無条件の愛を披露することができる、温かい心のカン・ソウとして生きることができた、幸せな時間だった。特にソウの切ない気持ちを盛り込んだOST(劇中歌)『告白』と『星が降り注ぐ君』を発売したことも、忘れられない経験だった」と、カン・ソウ役への格別な愛情を表した。
イ・ジョンシンは財閥3世とトップスターというタイトルにもかかわらず、人間的で温かい心を持ったカン・ソウ役で、役者としての才能を見せた。
イ・ジョンシンが出演する「韓国ドラマ シンデレラと4人の騎士 DVD」は、統制不可能なイケメン財閥兄弟たちと彼らの精神状態を見直さなければならないシンデレラの同居ロマンスで、韓国で1日に放送終了する。
キボム(SHINeeのキー)とコンミョン(5urpriseのコンミョン) が鷺梁津(ノリャンジン、塾が集まっている地域) の塾を体験した。
5日、韓国で放送されたtvN新月火ドラマ「一人酒男女 DVD」(脚本:ミョン・スヒョン、ペク・ソヌ、チェ・ボリム、演出:チェ・ギュシク、チョン・ヒョンゴン) が初放送された。
母に背中を押され公務員試験を悩んでいるコンミョンは、公務員試験を準備している大学生キボムに会って、鷺梁津で食事をした。
キボムは「公試生(国家公務員の準備生) の食事は可哀想だ。これも全部メディアが作ったイメージだ」とインスタントではなく4000ウォン(約374円) するバイキングで新世界を経験することにした。
「吹けよ、ミプン」ソン・ホジュンがイム・ジヨンとの呼吸を自慢した。
ソン・ホジュンは25日午後、ソウル市麻浦(マポ) 区上岩(サンアム) MBC新社屋ゴールデンマウスホールで開かれた「吹けよ、ミプン DVD」制作発表会で「メロドラマが初めてなので、少しぎこちなかった」と話した。
続いてソン・ホジュンは「ジヨンさんとは、他の番組で一緒にジャングルに行ったことがある」とSBS「ジャングルの法則」で共に出演したことを話した。
ソン・ホジュンは、「(イム・ジヨンとの) 呼吸は本当によく合っていると思う」と話し、「僕が照れ屋なので、最初は親しくなるのが難しい方なのだが、幸いジヨンさんと知り合いだったので、気楽に対応してくれて(撮影も) 上手くいっている」と説明した。
「韓国ドラマ 吹けよ、ミプン DVD」は、お茶目な脱北女性“ミプン”(イム・ジヨン) とソウル出身の人権弁護士“ジャンゴ”(ソン・ホジュン) が1千億ウォン台の遺産相続などをめぐる対立を乗り越え、本当の愛と大切な家族を見つけるストーリーだ。
ドラマ「グッド・ワイフ DVD」に出演したAFTERSCHOOL ナナが「本当に幸せだった」と、感想を述べた。
韓国で2日午後に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」スペシャルに出演したナナは、放送終了への感想を語った。
この日MCのイ・ヨンジャはナナに、「よく出来ましたね。第5話あたりで降板するのかな、と不安でした」と話し笑いを誘った。
これに対してナナは「本当に幸せでした。その瞬間瞬間が。準備する期間も本当に幸せでしたし、先輩たちに会うのも幸せでした。放送が終了すると思うと残念です」と感想を述べた。