新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

《GE2RB》鬼神楽 クリア!!

2015-04-06 00:04:13 | a toy&game
PSVITA/PS4ソフト「GOD EATER 2 RAGE BURST」略して《GE2RB》の進捗状況です(^^;)

クリアしました。

難易度14「鬼神楽」

結構、簡単?だったかな(^^;)

全3フェイズのサバイバルクエ。
第1,2フェイズはリヴィ、ギルと3人固定。

【リンクサポート】

前回(スコットランドの薊)と同一です。

第1フェイズ

ラーヴァナ

【装備】


コンゴウも同時に出現するが討伐対象はラーヴァナだけなのでコンゴウを無視してラーヴァナを集中攻撃。
クリア後に時間があるのでその時にコンゴウを攻撃してたら一緒に討伐できてしまいました(^^;)

【結果】

(下段参照)


第2フェイズ

アイテール
コンゴウ堕天


【装備】


分断しながら討伐。そんなに苦労しなかった気がします。
あえて言うならアイテールがなかなか降りて来ない・・・。これがイラつくwww。
ま、サリエル系は仕方ないんですけどね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

【結果】

(上段参照)


第3フェイズ

ラセツコンゴウ ×2
ハガンコンゴウ ×2


【装備】


またしてもイベントムービーがインサート。


このクエからナナが参加して4人で。


お猿さん達が次々に集まっちゃいました・・・(^^;)
一時、同時3体いたかな?
近接破砕攻撃が効くとの事だったので慣れないハンマー(上記装備参照)で行ったら失敗でした(^^;)
クアドリガ系にはハンマーは有効だったのでそのダメージ量を期待してたら・・・。
全然、ダメージ与えれない。(銃破砕の方が有効だったのかな?)
BAもイマイチ育ちきってないヤツを初めて選んで使っちゃったし・・・(^^;)
特にハガンの方が最後2頭残って苦労しました。


【結果】


【最終結果】

約36分かかって終了~。ランクAAならいいかな(^^;)


これでナナが帰って来ました。
次はシエルやな・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺教室 囲い込みの時間 | トップ | 《GE2RB》滅紫の吹雪 クリア... »

コメントを投稿

a toy&game」カテゴリの最新記事