西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

野球観戦!

2017-03-30 | あおぞらデイサロン
いつも様々な制作物を作って
あおぞらを彩ってくれるTさん!



そんなTさんに恩返しをしたいと思い
スタッフはTさんと共に、とある場所へ

そこはなんと甲子園球場!



というのも、Tさんは
もともと熊本ご出身の方なのですが、
今日準決勝で試合が行われたのも
同じく熊本の秀岳館高校!
ぜひ同郷の高校野球部を
応援してもらおうとTさんを
お連れしました

席に座り、秀岳館高校の選手を見守るTさん!
自然と目に期待の光が宿ります



しかし、相手はあの強豪の大阪桐蔭高校!
試合が始まるも、一筋縄ではいきません!
それでも諦めない秀岳館高校の選手たちに
Tさんも思わず大きな声で応援!

「頑張れー!」という声と共に
ハラハラドキドキの展開をしかと
見届けます!

結果は残念ながら、1対2と大阪桐蔭に
惜しくも負けてしまいましたが、
Tさんは秀岳館高校の選手の頑張りに
心うたれられ、「残念だけど良かったね
と言いながら、清々しい笑顔で
甲子園球場を後にしました

あおぞらに帰った後も、Tさんは
嬉しそうに野球の話をしていましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿