西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

七並べ

2017-03-29 | あおぞらデイサロン
本日はOさん、Iさんと一緒に
トランプの七並べに挑戦しました!



最初は、簡単なトランプゲームをしようと
始めた七並べでしたが、
やってみると、これが中々難しい

OさんはIさんを、IさんはOさんを
お互いに探りを入れながら
慎重に自分の手札を切っていきます

最終的にはOさんが勝利しましたが、
そこはお二人ともやはり大人です
勝敗よりも七並べのカードを並べ終えた
達成感をお二人で分かちあって、
笑顔でゲームを終えましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿