ナース桜ののほほ~ん日記

インドア派ナース桜の気ままな日記です。4月から手術室配属になり アンポンタンなことばかりして凹み中・・・・

いくつ持っているのか?

2006-04-15 18:37:37 | フレグランス
これ↑エンジェルハートなんだけど、

その名も「エンジェルハートゴージャス」っていう名前

絶対このフレグランスは失敗しないっていう自身ありです!!

嫌いっていう方はあまりいないんじゃないかなぁ?

ゴージャスな香り?ってって気になるでしょ?
いつものエンジェルハートがちょっと背伸びしたような オネエさんちっくな香りというか・・・
ちなみに

「ベビーハート」もあるんですよ

今日明日休みだから 嬉しい!
部屋掃除してないや・・・
何してたんだ昼間・・・





エンジェルハートゴージャスについてはココをクリック↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香水もってたのよ~ (mitarumama)
2006-04-15 21:53:51
プリモくん。OLちゃんだったとき、香水使ってたんだよ~(^0^)プリモくんは、桜さんのいい香りでウットリ~だね。



だんだん鼻が慣れてくると、つけすぎちゃうんですよね。自分では加減がわからなくなります(^^;)

体質が変わったのか、最近は、香水とか化粧品の香料で、くしゃみが出ちゃうんですよ;;なので、ずっと使ってません・・・。

桜さんのブログを読むと、使ってみたい気がしてきますヨ。これでも女の子ですからね~(^m^)

以前は、バニラ風の香りや柑橘系が好きでした。一つ気に入ったのを決めたら、ずっと使い続けてましたよ。(なんていうのだったか、名前を忘れちゃった^^;)

桜さんのように、気分で香りを着替えるのは、おしゃれでいいな~♪
返信する
体質変化? (桜→mitarumamaさん)
2006-04-16 01:56:45
あらっ!mitarumamaさん化粧品も×なの?そういえばちょと前のブログにも書いてあったね。私は接客業?とはいえマスクに帽子だからせっかく化粧していっても「目」だけしかでないから 忙しい朝はノーメイクでいきます。でもね、お化粧しないとお肌がきれいになりましたよ。毛穴が小さくなったみたい。mitarumamaさんはアレルギー体質なのかしらね?
返信する