ナース桜ののほほ~ん日記

インドア派ナース桜の気ままな日記です。4月から手術室配属になり アンポンタンなことばかりして凹み中・・・・

長崎カステラアイスの罠

2006-08-27 03:30:37 | Weblog


このアイス いかしたパッケージでしょ?!


思わず 買ってしまいました~

きっと

カステラ アイス カステラになってるんだわ



ワクワク






なんじゃ こりゃ!?



たしかーに カステラアイスだわ!

そうよ カステラアイスよ!

あたし だまされてなんかいないわ!

そう ちゃんと カステラアイスって書いてあるし 嘘なんかいってないわ!



でも、これって・・・・

笑っちゃうでしょ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃう!! (美里)
2006-08-27 16:56:44
たしかに笑っちゃう!!!笑



カステラ味とかじゃないのかい??って感じよねぇ~!!!笑



カステラ・チョコン・・・プププ笑



アイス好きにはたまらないネタ、ありがとうございました!!!笑
返信する
でも (さくら)
2006-08-27 18:37:49
味はおいしかったんですよ!

フタを開けたら衝撃的でしょ!?

怪しげなアイスって やばいなぁって思いながらもつい 買ってしまうんです・・・・
返信する