あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

徒然・・

2019年03月14日 | 日記

文字を主にするのは、久しぶりかもしれない。

ブログが一番古いから、切るつもりはないし

少し歩みを ゆっくりと進んでみようかと・・

“いやいや、頑張る。”

なんて思っていたら、強制的に止められている今の状況。

何事も身体が基本で、ここが崩れるとガタガタと崩れていく。

私が頑張ったところで、神の采配(・・?(そこまで大きなものではないけれど)なので、

ムリは無理で・・(笑)

“はいはい、分かりましたよ。”って、状態を説明して仕事を お休み中💦

どうなるかは知らない。

自分の事をタロットで占っても、占えないようになっていて・・。

ずっと忙しく家の事が出来なかったので、断捨離とか近辺整理をしている。

血圧が100に上がるまでは、PCでウダウダ・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月… | トップ | ターニングポイントか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2019-03-14 19:41:17
ノンビリ行きましょう。。。
私も、少しノンビリしたいです。
(*^_^*)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2019-03-15 07:23:30
のんびりとデジカメ持って・・・
カラオケ行きたーい。。とか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事