あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

なんで、3連休なんだろう

2010年09月20日 | 日記

20日から3連休・・・。

嬉しい時となんで?の時があるの

今回は、あんまり嬉しくなーい。

だって、実生活に引き戻されるから・・・

(仕事は一種の現実逃避にもなる時があるね。)

我が家のオレンジ色の花を咲かせるハイビスカスちゃん

初夏?に蕾を付けては落ち・・・

しかーし、この頃になってまた蕾を付け始めました。

やっぱ・・暑かったんだね、今年。

咲くといいな~

そういうのが、楽しみ・和みだったり

ストレスから解き放たれる時間だったりします。

源平ぼく?だったか・・何年も花を見てません(悲)

engel lampの少し大きな筒状の花なんだけどね~

いつか、見れるかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと涼しいね | トップ | ぼー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑い!! (kyara)
2010-09-21 17:53:24
行きかけた夏が、引き返してきたみたい。
暑い一日でした。

連休も関係ない私ですが、
世間は三連休でしたね。

出かけるにはまだ暑いし、
家にいても変化なし!

我が家のハイビスカスは、平凡な「赤」だけど
毎日数輪咲いています。
今日も5輪咲いてたけど、一日で終わるのは惜しいよね。
私たちみたいに、長くきれいに咲かなくちゃね!
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-09-22 09:04:24
おはようございます。

昨日は暑かった~
今日も、なんだか雨降りそうで降らないし蒸し暑いです。

ハイビスカス咲いてますか~!
いいな~
うちのは1輪初夏に見ただけで・・枯れないように水ばっかりやっていた夏でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事