あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

そんなに・・

2012年09月22日 | 日記

この頃、そう・・台風一過から急に涼しくなっちゃって寒いくらい。。

目覚ましのアラームが心地よく鳴ってるのを聞いてます。

仕事行かなくちゃいけないのにね。

慌てて、薄手の掛布団にしました。(このままだと、いつか遅刻するわ)

でも、雨だって。。困ったね。

この頃、夕食のメニューにも困ってます。

夏仕様の食事から根野菜の冬メニューにしなくては・・後で風邪引きやすくなっちゃいますね。

なんだか・・揚げ物になっちゃうんですよ。

今日は・・カレーで逃げようかな?と思ってます

(カレー・シチューは逃げ道です。カレー嫌いなんですけどね。)

イヤ。。牛丼か~まあ、どちらかにします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2012-09-23 11:49:54
関東も昨日、今日と雨で最高気温が20度で寒いくらいです。
秋が急に深まっているのを実感してます。
でも、明日は最高気温が30度予想。。。
身体がついていきませんです。
返信する
朝夕は (kyara)
2012-09-23 15:26:38
ホントに寒いです。

今日は良いお天気なので、
少し厚めのお布団を干しました。
昨夜まで肌布団とフリースの上掛けだったので、
夜中に目覚めた時、肌寒さを感じました。

こんな時期は、鍋物も美味しいです。
中身は簡単な、「なんちゃって鍋物」
秋の夜は温まろうよ~~。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2012-09-24 07:45:02
うわっ、秋はどこに??
赤とんぼだけが“秋ねぇ”と感じますね~
10℃気温差があると風邪ひきそうですね。
気を付けて下さい。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2012-09-24 07:51:39
朝・晩寒いですよねぇ~
秋物の服買おうかな~と思っていても、昼間は暑いので買わずにいます。。

昨日は、真夜中お腹痛くなったりして・・眠いわ、痛いわで辛かったですな~
もう、アイスは食べれませんね。

鍋いいですね。。おでん食べたくなりました。
返信する
こちらも・・・ (ぱこ)
2012-09-27 00:11:17
ずいぶん涼しくなりました。
今まで窓を開けて寝ていましたが、窓閉めてタオルケットで寝ています。汗かかずに寝れるのはうれしい。
(つい先日まで窓全開、ハーフケットで汗かいて寝てました)
やはり、大阪&マンションは温かいようです。

 
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2012-09-27 07:48:17
ぱこさんち、まだタオルケットで大丈夫なんですか~
マンションって暖かいんですねぇ
日当たり良好?ですか。。いいなぁ

うちは、旦那が窓開けてて朝すっごい寒くて起きたくなくないですもん。
↓コメは、アロマでなんとなく判りましたよ。
返信する

コメントを投稿