あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

なんだかねー

2010年07月01日 | 日記

すごく眠いこの頃なのです。

運転が危ないほど・・

生理前だから・・と、思っていたのだけど

違うかも?

妊娠でもなく(笑)

運気の変わり目なのかな?

と・・、前にテレビでも江原さんが言ってたな~

良い様に変わりますよう☆

でも、眠い。

すぐにでも眠れそうです。

いかん、仕事にいかなくては・・。

(生理休暇って、今はないのかな?

若い時に勤めていた会社はあったけどね。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (kyara)
2010-07-02 14:24:21
あるのね~

私? とっくに無いよ。

とても楽チンだけど、
それって喜んでいいのかな??

でも眠いのは一年中。
朝と昼間は眠いけど、夜になると寝付けない・・・。

最悪でしょ!!
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-07-04 09:33:33
まだ、ありますよ~
(30年と10ヶ月って聞きますから・・)
夏はうっとうしくなります。


>朝と昼間は眠いけど、夜になると寝付けない・

なんだか分かる気がします。
軽い安定剤でも飲んでも寝た方がいいですよ。
睡眠は大事ですから・・。

そうじゃなくても、蒸し暑くて寝付けないのでね。
やっとエアコンのドライの登場ですわ。

返信する

コメントを投稿