あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

お世話になりました。

2012年11月15日 | 日記

日曜日に、久留米まで行って来ました。

ちょっと行かない間に高速降りてからの道が変っていて、ぐるぐる迷い道・・。

ようやく見覚えのある道に出ても、また曲がる道が変っていてぐるぐる・・です。

とてもとても何代にも亘って、お世話になっている方・場所なのに

“午前中に伺う”って思っていたのに、ギリギリ午前中でした。

十念

実家の方の代理で行きましたけれど、

諸々半分ほど作法も忘れている自分に気付きました。

ダメだな・・。

でも、なんだか しっくりする場所ってあるんですね。

いつかできたら、返りたいです。


さて、昨日は・・・“今日は、車が止まってるかな?”と思いながら

久しぶりの花屋さんへ・・

花器選びから失敗したような気がします。エヘッ

形もね・・上にも伸ばさないと~バランス悪くなっちゃいました。

ムーンでも菱形でもない変な感じに、自分にダメじゃん!とダメだししました。

↑は余ったお花で部屋におきました。

これも花器選び失敗してます。

でも、いい香りが漂ってますよ~

お正月用も時間を見つけて挿したいと思います。

実家に帰るんですけど、旦那側の新年会には出たくないので・・・

花だけは挿して帰ろうかな~とね。

じゃないと、何を言われるか怖いものがありますから・・。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね~ | トップ | 寒いといろいろ出てきますねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローリストTiara)
2012-11-18 11:36:53
こんにちは★
お上手にできてますよ!!自分で考えて作るのって結構たいへんだと思います(@_@;)それも、限られた花の中で★
カーネーションは長く楽しんで頂けると思います★
お久しぶりだったので、ほんと嬉しかったです♪
また、よってください★
(^_^)v
返信する
Unknown (凪々)
2012-11-18 17:24:51
花が綺麗ですね。。。
こちらでは、ほぼ秋の花も終わりましたので、こうした綺麗な花々は心も和みます。
花は素人ですが、なかなかなものですよん♪
(#^.^#)
返信する
Tiaraさんへ (ゆうこ)
2012-11-20 08:13:18
ホント、お久しぶりでした。
身体の休息が休みの主になってました。

花は、まだ綺麗に咲いてますよ。
なんだかこんもりな感じになってしまったけれど、挿している時はウキウキしてましたよ。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2012-11-20 08:18:54
花は、いいですよね。
山の方はもう枯れてますもんね。
思いっきり明るい色を探してる私でした。
ピンクピンク・・です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事