あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

いろいろ咲いてるわ

2013年03月21日 | 日記

庭に沈丁花(だったよね?)咲いてました。

いい香りがしますよ。

庭には色々咲いてますが、木蓮とか雪柳が自分的には好きだな~

(咲いてないけど・・って、植えてないけどね)

桜も咲きばじめましたね~花粉には負けますが、見る分には景色が良い!

 

昨日は、職場に鍋(おおざっぱに)売りの方が来られて実演販売して・・

お値段高いから買わないんだけどね~ひとつ良いな~って思うのがありましたよ。

野菜をへただけ取ってコンソメ入れてスイッチオンすると・・凄い音たてて野菜スースの出来上がりです。

“これは歯が悪くなって、好き嫌いが激しい姑にいいな~”と・・

買わないよ~だって、フードプロセッサーあるもん。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変ってる | トップ | 桜・・さくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2013-03-23 17:31:56
沈丁花!
我が家でも咲いてます。
いい香りですよねぇ~
今日も花粉症で、ダウン!
関東はまだピークが続いてます。
(T_T)
返信する
Unknown (ぱこ)
2013-03-25 00:40:47
大阪も桜が開花しました。来週末あたりが見ごろかな?
花粉は・・・・随分マシになりました。
スギが終わってもヒノキの花粉が飛んでるから油断は禁物ですが・・・
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-03-25 08:23:52
沈丁花は、写メは撮りましたが・・
匂いを嗅ぐのは花粉が恐いので止めときました(笑)

熱まで出るって辛いですよね。
もうこの時期を我慢するしかないですもんね。
もうマスクも外しました。変わらないので・・。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2013-03-25 08:34:22
桜はね、こちらはもう満開ですよ。
でも、天気と花粉の影響でなかなか楽しめないです。
杉もヒノキも諸々花粉は続きますねぇ
(春を楽しめないでいるわ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事