あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

本音を言えば

2013年04月10日 | 日記

たまに見るのはいいですが・・・飽きてる感が強いです。

見る日がない事は無いの。。

普通の車も福祉車もエプロンも・・・いろいろ・・。

もうそろそろ、見たくないな~

この頃の春の風のせいでしょうか?

眼が痒くてしょうがない まつげエクステしようかと思ってるのに・・出来ないよね

先日、YOSAに行ってみたんだけどね。。

臭かったな~そして、汗は出るんだけど、出た途端寒くてね~

そしたら、店主の方に『それヤバいですよ』って・・あの・・自覚してますけど・・。

疲れてるから来たんですけど・・更年期も片足くらい入ってますけど・・。

『体脂肪減りますよ~』って言われたんですけど、(すみません)どう見たって店主さん、私より太ってますよね(爆)

そんなこんなの今日この頃でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るだけで | トップ | やっと休み・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもん (kyara)
2013-04-12 11:35:55
何気に人気ですよね。
ネットで買った熊本みかん。
箱はもちろんくまもんがプリントされていました。
可愛かったですよ。

SPAもそうだけど、
化粧品も、その売り場の方が綺麗な肌じゃないと
真実味がないですよね。
私の購買の基準はそこ!のところも大きいです。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-04-13 09:30:44
そうなんです!!
なにもかも今はくまもんです。

化粧品とかは、もう対面は苦手になってます私。
今日はちょっと、洗顔料を・・買いに行きますけど(買うのは決まってるので)パッと買ってきます。
いつもは、ネットで注文するんですけどね。。忘れてた。
返信する
Unknown (凪々)
2013-04-14 10:06:15
本音はぐっと飲み込んでって感じでしょうか・・・
私は、時々感情を殺すこともありますです。
今は、ヒノキの花粉で、引き続きくしゃみ鼻水目のかゆみに悩まされております。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-04-15 07:50:09
くまもん、大好きな人は結構いるんで・・。
凪々さん、感情押し殺しますか~まあ、その方が円滑に進むときはありますが、ストレス発散どこかでして下さいな。
ヒノキで目が痒いのかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事