あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ん~秋晴れね。

2011年10月01日 | 日記

明日は、やっとお休み・・zzz

どっか遊びにいきたいな! っと・・

海・山 どちらにしましょ。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり疲れております。 | トップ | 年末年始の予定をたててみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が一番いい季節 (kyara)
2011-10-10 20:09:21
世間は三連休だったけど、お休みは取れましたか?

私は相変わらずのジム通いでしたよ。

又来週あたりから肌寒くなるようだけど、
今の時期が一番過ごしやすくていいね。
お昼寝もしやすいしね!
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-10-11 08:36:24
そう、世間は三連休でしたが・・がっつり仕事でした。
ちょっと、ネジが切れそうでしたよ。
小さな子みたいに、9時とかにウトウト・・爆睡でした。
10日だけお休みです。

ジムいいですね~
私、一年中“夜食べなきゃ痩せるのに”と思いながら、昨日も100円ケーキ食べてました。

お昼寝は、この頃出来てないんです。
お仕事中ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事