あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

『どうして飲んでるのですか?』

2013年05月21日 | 日記

↑と言った○○師に、ちょっとイラッ・エッ?とした私です。

漢方飲んでるんですけど・・そちらで処方したでしょ・・。

一週間くらいダルーイ日があるんですけど、それを聞いたら『あー、よく言いますよね。女性は・・。』って。

で、揚げ物は止めてオリーブオイルにして下さい。←嫌々食費に響きますから・・

白米止めて←だから、義父が白米主義なんだってば・・

もう、なんだか判んなくなっちゃいました。

近所の漢方の店に戻そうかな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元の場所に | トップ | いい天気でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時に (kyara)
2013-05-23 09:47:16
何をイラつかせるんじゃぁ~!!・・・って思いますよね。

その場限りの言葉は、信用が出来ないわ。

白米? 大好きです!
先日炊飯器を奮発したから、
今までのガス釜も美味しかったけど、
今度のIH圧力炊飯もすごいわ。

日本人はお米が好きだもの。

返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-05-24 07:49:35
白米を玄米に変えろって話だったんですけど・・ムリ!
サラダは、オリーブオイルで(ヨーロッパ系の)食べてとか・・。
結局、ダルイのは解決されず
まあ、更年期なんでしょうけど~ガックリですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事