あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

落ち込みましたよ。。

2014年06月02日 | 日記

私だって、落ち込みます。

仕事しだして、うん十年・・・自分が悪い!!と反省しながら、泣いたのは久しぶりでした。(仕事中は泣きませんよ。)

ひとつの仕事時間は左脳に、その日にシフトが変わったモノは右脳に・・入ってたんですよ。

ただ・・シフトが変わったモノは、土曜日は時間が違ってた。左脳の仕事は、土曜日は私しか入れない方でした。

いえ、私が悪いんですけど。。

気分を変えて、蕎麦を食べに行ったら“本日休業”の看板が・・。ショック!

んー、仕方ないので他の店に行きましたが、感動がなかった~

その後、ぶらぶら運転して・・鍾乳洞の看板発見!

道の駅の方に聞いたら、まだまだ遠い場所らしく・・断念です。

今度は、早起きしてボートに乗って滝を見る場所に行ってマイナスイオンを浴びに行こう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました。。 | トップ | 洗濯できない。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2014-06-07 08:43:15
私も最近、運気が下降気味。。。
気分転換にと、温泉行ってももやもや解消せず!
雨は凄いし、ここが我慢時なんでしょうね...
(-_-;
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2014-06-08 09:06:20
関東は、雨が凄いみたいですね。
ジメジメで嫌ですね~
モヤモヤ解消しないんですよねぇ・・。
自分にカツを入れて、なんとか平静を装ってますけどね。
やっぱ、我慢時なんでしょね。我慢・我慢・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事