あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

モカシューを食べました。

2009年11月27日 | 日記
今日は誕生日なのさ~

そんな日に、職安(今はハローワークだっけ?)に朝から行って紹介状2件分貰ってきたよ。
一件は、もう面接してきて終了~!

しかし、職安は人少なっ…。
なんで? なんで?

デフレスパイラルだよ。
円高だよ~。
まだまだ出口付近じゃないよ。
不思議~!

あー、今度の職場には意地悪な人がいませんように!
まだ、決まってないけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまし | トップ | 贅沢な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れたけど・・ (kyara)
2009-11-28 16:05:47
お誕生日おめでとうございます。

何歳になった? なぁ~んて聞かないからね。

年末だから、社員募集してる所も
案外いい所があるかもしれませんね。

採用通知が来るまで、気になりますね。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2009-11-29 10:20:21
ありがとうです。
○○歳です

自分のおこずかい&家計の足しにパートでもしますわ~
月曜日はあと一件の面接です。
どちらでも引っかかってくれたら、うれしす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事