あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

カーディガンに半袖

2010年04月18日 | 日記

 

まだまだ、朝は寒い。

半袖はまだ寒いかな~?

判んないけど・・・働きだすと暑いかな?

エアコンかけてると、私は暑いのよ。

入居者さんは、寒い。と訴えるので・・

まあ、仕事のことは考えないようにしたいもんです。

気分が萎えるから・・。(失礼)

昼食なに食べようかな~なんて考えとこう。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい物いっぱい | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2010-04-19 01:17:15
久しぶりの訪問です。
お元気ですか?

すっかりイメージチェンジされたようですね。
なかなか清清しくていい感じ^^

で、お昼ご飯はなに食べたの?
返信する
まりあさんへ (ゆうこ)
2010-04-19 09:51:29
わっ、お元気ですか?
腰の調子が悪そうだな~と・・コメント控えていました。

お昼は、コンビニの焼肉弁当でした。

なんだか矛盾?してますよね~
ホームでは、入居者さんと私以外の昼食を作って・・食べずに帰るのです。

そして、夜はハンバーグをファミレスで食べました。
日曜は、家のことをしない!
と、決めてますよ。
返信する
今日も (kyara)
2010-04-21 16:27:30
何だか肌寒いわ~。

スッキリ!したお天気はいつになるんでしょうね。

私は 今日昼食はラーメンでした。

何だか無性に食べたくなって。
美味しかったですよ。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-04-22 08:17:04
今日も雨ですね~
気温的には薄手でいいはずなのに・・。

ラーメンいいですねぇ
インスタントのものは、買いはしますが食べれずに家族のお腹に入っていきます。

この頃は、カップラーメンばっかりかも?
たまに食べたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事