あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

パスワード変えたりして

2013年04月24日 | 日記

ちょっとややこしいですな。。

日曜日に藤を見に行きまして、渋滞なんですな~困ったことに・・。

細い道を通るので、んー面倒だ!って運転してました。

車から撮ったので、一部ですけどね。

で、フラワーアレンジも見てやって・・。

入れ物のジョーロが小さかったな~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (kyara)
2013-04-24 11:06:52
gooのパスワード、変更のお知らせが届いてましたね。
あれもこれも・・・・
定期的にパスワードやIDを変更してたら
頭がぐちゃぐちゃです。

ノートに記録はしてるけど、
中には抜け落ちてる分もあったりして。
おばちゃんはついていけなくなります
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2013-04-25 08:25:54
私も、パス記録してるんですけど・・ぐちゃぐちゃです。
昨日のログインで強制的にパス替えだったので手間取りました。
ちょっとずつ文字数が増えていくのが面倒です。
返信する
Unknown (凪々)
2013-04-27 15:35:38
パスワードは結構簡単に破られますからね・・・
ネットにつなぐ以上、面倒ですが豆に変えてます。
藤が綺麗ですね。
こちらも、いつもより1週間以上早く満開になってます。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-04-28 09:41:33
パスは~じゃあマメに変えるとします(真剣)
藤は綺麗でした~
そろそろツツジも咲き始めましたよ。
シャクヤクもみたいですね♪
返信する

コメントを投稿