あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

宮古島

2017年02月26日 | 旅行




こんなバルコニー付きの(一枚目、バルコニーからの、風景)、部屋に泊まり

雨でしたが、まぁ楽しめた旅行でした。

雨でも、海は清んでいて
歩いて見たかったけど…寒い!(笑)

また、行きたくなりました~🌠
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | トップ | 3月です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-02-26 12:36:02
海が綺麗、そして馬の瞳が優しそうです。
雨でも存分に楽しまれた様ですね。
良かったです。
(#^.^#)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2017-02-26 15:20:04
リフレッシュは、できましたよ🎵
雨でも、景色が違いますね✨
たまには、良いのかもしれません。
那覇より、楽しめました(^o^)v
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事