あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

やられた~

2010年05月06日 | 日記

“気”って解ります?

この部屋なんだか嫌だな。とか・・簡単なのはそんな感じ・・。

それに、昨日はやられました。

気持ち悪くなって、肩・背中・腰に痛みというか、なんというのか?!

整骨院がお休みなので、整体に行って来ました。ゴリゴリと押されて、昨日の夜からもみ返しがきています。

シップ臭い・・自分。

昨日の昼食は、外で・・。

この左の海鮮丼が絶妙に美味しいのです。

少し、魚の味を邪魔しないドレッシングがかけてあって

ごはんの中盤に醤油です。

んー、美味しかった

GWは、↑だけかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み・・ | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解るよ (kyara)
2010-05-07 17:13:22
「気」ってあると思う。

国道を走ってても、嫌な場所ってあるもの。
そこは特に注意して走ります。

「気」を強く感じる人は、
感じない人と一緒にいると、
段々薄らいでくるんですって。

ゆうこさん、
混雑した場所に出向くより、
お家でのんびりして、
美味しいものを食べてる方が、
よっぽどゴールデンウィークだと思いますよ。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-05-08 08:14:58
10代の頃から感じるようになったんですよね~

だから、人込みは苦手ですね。
緑のある場所には、行くようにしてますよ。

で、嫌な気・・自宅からのもので、困っちゃいます。
だから、家から1日1回は脱出しなければ・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事