あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

眠いZzz

2010年06月15日 | 日記

 

サッカー 見てないけど・・眠い。

旦那の『1点入ったー!』の声は聞こえていたよ。

眠りの中で・・・

もう、こうてい疫収まって欲しいな。

ちょっとずつ広がって、

多分実家の近くの牛ちゃんもどうなっているのか?

一件しかしらないけど・・。

中学の同級生の家も牛ちゃんで生計を立てていた様な記憶があります。

大変なんだろうな~

抜け道がいっぱいあるからね。

そこまで消毒しているのかな~?

と、ずっと思ってました。

んー、この眠たさで仕事か~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めたかな? (kyara)
2010-06-16 16:54:58
私もサッカー見ないで眠ってたわ。

次の日ダイジェストで見るほうが楽チン?だから。

歳とともに、夜更かしが辛くなっている反面、
どうしても眠れない夜もあったりして・・・。
体は「若く」無い!!ってことですか?

宮崎、大変ですね~。
知事就任と共に「鳥インフルエンザ」が発生し、
今回は「口蹄疫」

どうして宮崎ばかりなの??って思いませんか?
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2010-06-17 08:36:27
そうです、朝の番組で観れるから・・。
あんまり、興味もないし・・。
夜更かししちゃうと、クセになって眠れなくなる時があるのでしっかり寝ますよ。

どうして、宮崎なんでしょ!
まだ知事としての仕事があるよ!
って、自覚して欲しいんでしょうね。
いままでの知事は・・・何したんでしょう?
記憶に残ってませんし、黒い噂しか聞こえてきませんでした。
返信する

コメントを投稿