あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

ちょっとup、ちょっとdown

2015年11月04日 | 日記

実家に帰って、友人に会ったりして、少し元の自分を取り戻しました。

けどね、今の生活? 結婚している自分には制限がありすぎて

そのキャップにギャフンとなっているところです。

あがいています。あがいても、しょうがないんですよね。

仕事は、完璧を求めている私、今の職場は“なあなあ”ですね。

完全な決まりごとがあって、それからの仕事じゃないかな~と思ってます。

ひと対ひとの仕事だから、柔軟に対応しているつもりです。

“なんだかな~?!”と旦那に聞いてみたり、

“もう、介護士なんて辞めちゃおう”と思ったりもしますよ。

でも、他の仕事が決まるかな? 年齢的にね。

耐える時期なのかもね。。

そうそう、ヨガ教室見つけました。行ってみようかと思ってます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に逢えて よかった… | トップ | 水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事