あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

まだまだ暑いですよ

2016年09月17日 | 日記

こんにちは。。なんのネタもないのだけどね。

買い物行きたいな~なんて思いながら、なかなかいけずに・・。

今週は、色々ありました。

13日をまわった夜中に起き、バタバタと(時間はまったりと過ぎてたような)過ぎて、

昨日は仕事に行きました。

はい、98歳 義祖母が亡くなりました。

旦那のおばさんと話していると、『眠かった・・・』と、私も旦那も一週間くらい眠くて身体もきつくてね。

だから、義祖母に吸い取られてるのかもねと話してたくらい。

でね、また試験があるんですが・・・。

↑の件もあって、進んでませんな~

問題集3巡しようと思ってたけど、2巡・・・。

まあ、落ちても縁がなかったと思ってます。縁があれば受かるでしょう。

結構、楽天的なので一回で受からなかった時、そう思いましたよ。

ではでは。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いなー | トップ | 試験 終わったー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2016-09-17 19:09:25
試験大変ですね!
頑張って下さいね。。。
(#^.^#)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2016-09-18 09:57:52
そうなんですよ~
なかなか受かりません。方向転換思案中です、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事