あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

帰省

2017年11月09日 | 趣味

ちょっと、帰って すぐ戻る。

という・・疲れるけど良い時間です。

米軍のが、かっこいいけど

来てませんでしたね~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ、寒くなってきて | トップ | 急に・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-11-10 17:58:08
お疲れのご様子。。。
大丈夫ですか?
帰省もたまにはいいものですね。
軍用機は見たこと無いので
余り良く知りませんが、米軍機が
やはり格好いいのですね。
いつか見てみたいです。
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2017-11-10 20:21:50
こんばんは😃🌃

あー、仕事が少なく…疲れてるかもです💦
米軍は、サービス精神満載で、
凄く遠回りして、近くを徐行してくれるのです💮
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事