あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

気分転換に

2011年03月29日 | 日記
買ってから観てなかったバービーボーイズのDVD を夕食作りながら観てたら、
“あら、ちょっと現実逃避”

そして、初恋らしきものも思い出しました。
バス停で高校行きのバスを待つ間に通る2シーターのZかな~
素敵なおじさまでした。
高校3年間、長いね~
1度偶然逢えたのに…友人と一緒だったので話かけられなかった
おじさまも気付いてくれたのにね。


話は変わって、
昨日は、ヘルパー会議だったんだけど…行かなかったの。
今日、しっかり所長に厭味臭く一言 言われました。
昨日行かなかっただけじゃーん。
んで、薬の関係もあって“体力温存します”って言っておいたのに…(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんだ・・ | トップ | 日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解かるわ~ (kyara)
2011-04-01 10:06:14
バービーボーイズなんて。。。若い!!

現実逃避、私はしょっちゅう彼の世界に飛んでいます。

今日午後からが、現実ながらソウルに飛びます。
1週間、普段を忘れて遊んでくるわね。
返信する
kyaraさんへ (ゆうこ)
2011-04-02 07:43:43
ソウル気を付けていってらっしゃいませ~
一週間か・・いいな。
お土産話 待ってますね。

もうね~ずっと、現実逃避していたい気分ですわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事