あおぞらにっき

なんとなく書いとく

天然石ブレスレットのお店
http://shiyabon.base.shop/

寒くなってきた

2013年11月14日 | 趣味

やっと、“これだけ出しとこう”と思って入れておいた半袖Tをなおしました。

冬服の登場!!

仕事は・・長袖をやっと支給されましたが、半袖で・・ヒートテック系を中に着る。という・・。

動きやすいし、暑くなっても対応できるので便利です。

久しぶりで・・

どうだろ~?! 挿してる時間は楽しい♪

風船みたいなのは、やっぱり可愛いですね。

義祖母の容態が少しずつ・・・血圧下がってきました。

まあ、年齢が年齢なのでね。。

兄嫁の弟さんも・・若いと進行が速いんでしょうね。跡継ぎの件とか・・・色々あります。

ん、ぎゃー!!(心の叫びだい!!)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、ちょっと・・ | トップ | インフル注 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2013-11-14 23:46:07
寒くなりましたね~1か月前は暑かったのに・・・
もう冬服も全部出さねば・・・と、真冬用の服も出しました。
ファンヒーターも出しました。
完全に冬支度です。

義祖母様はおいくつですか?私の祖母は、随分ボケてきました。
返信する
ぱこさんへ (ゆうこ)
2013-11-15 08:03:47
グッと冷えてきましたね。
私んちも少しずつ冬支度です。
朝晩が寒いですよね~

うちの義祖母は95歳ですよ。認知症がっつり入ってます。
息子の名前も旦那の名前も全て忘れてます。
忘れてないのは・・笑顔です。
返信する
Unknown (ティアラ)
2013-11-16 13:16:46
先日は、ありがとうごさいました★
メッチャいい感じ♪今までと違うパターンでいいんじゃないですか(*^_^*)
自己評価は何点ですか(*^_^*)?
色々と大変ですよね・・・でもどこも同じみたいですよ・・・
(@_@;)
なんか複雑ですね・・・
返信する
ティアラさんへ (ゆうこ)
2013-11-17 10:42:04
こちらこそ、開店ギリギリに行って失礼しました。

今までと違う感じになってるでしょうか~?
ヨカッタ♪
点数は・・ないんですけど、風船みたいなのは こんな感じに使っていいのかな~と??

返信する
Unknown (凪々)
2013-11-24 13:44:01
日々寒くなってきております。
朝の通勤でもコートが欠かせなくなってきました。
風邪に気をつけて今年も残りがんばりましょう♪
(#^.^#)
返信する
凪々さんへ (ゆうこ)
2013-11-25 08:23:58
グッと寒くなりましたね。
気付けば・・あとひと月と少し(早すぎる~)
インフル予防注射受けましたか?
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事